dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場に彼女がいるのですが、価値観の違いなどから別れたいと考えています。
ただ、同じ職場内ということもあり、共通の知人・友人も多い状況です。
仮に皆様がその知人・友人の立場だとしたら、もし別れた場合にどのように感じますか?

なお、別れる理由や別れることの是非については言及しないようお願いいたします。

A 回答 (6件)

>仮に皆様がその知人・友人の立場だとしたら、もし別れた場合にどのように感じますか?

単純に、その程度のご縁だったんだねぇ・・ぐらいでしょうか。
    • 0

よーするに、アナタが最後に書いた一文が気になるってことでしょ?

回りくどい面倒臭いやつだな。

そんなのはアナタの職場の同僚や環境の問題なんだから、ここで聞いたって意味ないよ。
    • 0

なんでも良いでしょ?恋愛なんて自由ですから好きも嫌いもうまくやってくれ。

ただ、人間関係については仕事とプライベートは切り分けといた方が仕事しやすいですね。諦めも肝心と思います

とはいえ結局、ヒトは好き嫌いの感情で、世の中成り立ってると思います。
    • 0

正直、面倒

そういう事が実際あり、困りましたよ…
職場の恋愛は勘弁して欲しい
    • 0

どちらかが、また、

同じ職場内で、
別な相手と、
お付き合いを始めると、
非常に気まずいかも
しれない。
    • 0

だから職場恋愛はやめてほしいんだよな。

同じ職場にいるのに、こっちが扱いに気を遣うんだよ!

っておもいますね♪
    • 0