プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの子供(小学生の男の子)が飼い犬(オス)の性器をいじりまわしたそうです。
しかもその様子を動画撮影したそうです。

そういう子におしおきを与えるとして何をしてもいいとしたら
どんな罰を与えますか。

A 回答 (3件)

おしおきをするのはあなたではなくその子の両親なので、あなたはその子のご両親に事実を伝えるだけで大丈夫です。

    • good
    • 1

親に言いつける

    • good
    • 0

その子供の家族が飼ってる飼い犬ならそのお宅の事情なのですから部外者の私達がどうこう言うべきではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/04/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!