プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自称天才と思っている人が無料で絵をあげると言ったら貰いますか?
幾何学模様、曼荼羅風、魔除けになるそうです。

A 回答 (4件)

自分で絵を描きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ。

お礼日時:2023/05/02 14:53

幾何学模様とか好みじゃないので(どうせ飾らないから)遠慮します。

    • good
    • 0

もらいません。


絵画には一定の価値基準を持ってるため。
捨てにくい物のため。
オカルトが嫌いなため。
自宅には入れません。オフィスならいいかも。
    • good
    • 0

断ると関係が悪くなる場合であれば貰います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!