dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋から追い出された、、、って、それなりの悪等なの??

そして、どうしてgooに流れ着くの??

A 回答 (4件)

>最近、レベル落ちたような気がしてきた、、、。


➡︎それは私も感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 16:23

緩いところを目指すんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

最近、レベル落ちたような気がしてきた、、、。

お礼日時:2023/04/25 16:13

ゴミが砂浜に打ち上げられるが如く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

嗚呼、、、。

お礼日時:2023/04/25 16:12

少しでも早く精神異常者になりたいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!