アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いはアプリです。3回会っていて、1回目は断り、2回目で体を許してしまいました、、、、
お昼から遊んで一緒にご飯食べたり、買い物したりもします。好きと言われるし、付き合ってとも言われるけど信用なりません。どうすれば信用してくれる?とも言われたけど並行して会っている人もいるし、行動みても本気とは思えないです。と言っても一緒にいて楽しいし、関係が切れるのは嫌だなと思ってしまいます。好きという気持ちがわからないのですが、付き合いたいと思っているのかもしれません、、、次そういう雰囲気になったら断りたいのですがどのように言って断ればいいと思いますか?( т т )

A 回答 (4件)

信用できないのにセックスしたのは、あなたも本気で付き合いたいとは思ってないからですよね。


「このままセフレでどう?」っていえばいいのでは?
    • good
    • 0

>1回目は断り、2回目で体を許して


じゃあ、3回目は心を許す、では?
3回会ったんでしょ?
3回目にはどうなったの?
    • good
    • 0

断ると言っても、その時はお預けとか保留という意味ですよね?



であれば、あなたが質問文章に記載されている通りに言うのが
Bestで効果的かと思いますよ。

>並行して会っている人もいるし、
>行動みても本気とは思えない
ので、やはりそういう人とはそういう気になれない。
あなた(その人)の事を心底信用できる様になれば
きちんと考えたい!

みたいな感じで良いと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

そんな都合のいいことは、相手の男が許さないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!