プロが教えるわが家の防犯対策術!

【血液型の不思議な現象に気付きました】B型とAB型は男より女の方が多いです。A型は女より男の方が多いです。O型は性差の病気の差があまりありませんでした。

質問1
なぜA型は男性が多く産まれて、B型とAB型は女性が産まれやすいのですか?

A 回答 (3件)

これは、あなたが気が付いた事なのですよね??



と言う事は、、、質問するべき事ではないです。

サンプルとして、1000(男性500人、女性500人)を複数単位で調査をして得られた結果を、文章にして公開するべきだと思います。そういう話です。
    • good
    • 0

単に 今 調べたからだと思いますよ



4つしか無いものだから 今 この瞬間でも人数が変化してるのだし・・
    • good
    • 0

ん〜。



各々の血液型には、
+と−があるのですが、
そこんとこはネグっちゃっていいんですかッ?

つまりは、4ぢゃ無くて8パターンで考えなきゃってこってすッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!