プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は巨人のナイター中継多くないですか?

A 回答 (3件)

WBC人気に乗っかって安易に放送枠を作った「読売クオリティ」の表れでは?



ジャイアンツの成績不振が続くようなら再編成されると思います。
    • good
    • 0

元々ですよ、40年くらい前までは


巨人も土日はデーゲームやってましたが
徐々に巨人だけナイターが増えました
それは巨人だけに注目させようとした
エゴからです
    • good
    • 0

No.1さんのWBCの件もあるけど、


ここ10年独り勝ちだった日テレゴールデンタイムに陰りが見えてきたから、野球入れる隙ができたんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!