プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋について

自身のプロフィールに
「品位の欠片も無い人ほど粗探しにプロフィールに来ます。 joifuruuendo」

と名言してる方がいらっしゃいましたが本当ですか?
私はどういった人か確認するためにプロフィールをみたりしています。

A 回答 (4件)

>ターゲットにされたのでしょうか。


➡︎それはありえるかも?
私も過去に粘着された事があります。
    • good
    • 0

なんか同類だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 15:04

そういう方が多かったんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ターゲットにされたのでしょうか。

お礼日時:2023/04/26 14:57

品位の欠片もない投稿者のプロフィールを確認することはありますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
確かにそれはありますね。

お礼日時:2023/04/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!