プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を楽しむ事って必要なのですか?
最近気づいた当たり前のことですが、人生って楽しもうと思えば相応の辛さを味合わなければいけませんよね。つまり幸せを味わうには不幸も同時に味わう。
だったら、僕は幸せも不幸も捨てる人生を生きたいです。不幸があるなら幸せがあっても意味がないと考えるからです。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

好きにすればいいと思います。

ご自分の人生ですから。皆さんもそうなさっているだけです。私が幸せを味わうのは簡単です。、あぁ幸せだなあと口角を上げれば良いだけです。その見返りに不幸なんて思った事は有りません。交互に来ていると思った事もありません。
思うのは人それぞれの脳の中の話。どう生きていくかも人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せになろうとすると必ず煩わしいものが付いてくる

お礼日時:2023/04/26 20:50

まずここに投稿するのをやめることから始めてみますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしますね

お礼日時:2023/04/26 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!