プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から出産立ち会いをお願いされました 出産経験ないんですが立ち会い出来ますか?

A 回答 (5件)

うーん


考えられんが森三中の大島は、6人くらいに見られながら横向きにカメラ廻して出産してたが、たんぽぽの川村さんないてた。
これは、グロいとかじゃなくて、見た方が人生経験になる。
よく、ペットの出産で、見ときよ!!と親に言われたもんです。
羊水や羊膜に被さって出てくるので、血だらけにはなりません。
産後の方が燃えるとよく聞くんですが
人間の出産は体を回転させながら出てくるので安産だと神秘的に感じる人もいるでしょう、
高齢出産などで、出血多量になった場合は母体が、死にます。
    • good
    • 1

大抵の夫は出産経験がありませんが立会される方もいらっしゃいます

    • good
    • 0

辞めた方がいいです。

経験の無い物はあまりのグロさと阿鼻叫喚の雄叫び、地獄絵図にトラウマになります。旦那が立ち会うとHしている穴から血みどろの子供が出てきてとてもその後エッチが出来ない子供も怖いと離婚するそうです。
    • good
    • 0

立ち合いません。

都合よく利用されるのが見えてるように思えます。
    • good
    • 1

経験は不要カモ知れませんが、普通は友人に出産シーン見せたがる露出癖の人は稀では


旦那にも見せたくない(見られたくない、見せられない)って友達は複数居ます
あなたが立ち会いたいなら、あなたにとって良い経験かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!