アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司店にて、醤油ボトルの注ぎ口をなめたり、湯呑みのフチをなめて戻したり、自分の指をくわえた唾液を流れている寿司にペタペタと付けた、高井十蔵とか言う犯人は謝罪をしましたが許して貰えませんでした。上記の行為をやった犯人はわざとやってしまったのでしょうか。それとも間違えてやってしまったのでしょうか。高井十蔵とか言う犯人はかわいそうなのでしょうか。

A 回答 (4件)

わざとやったのでしょう。


そのようなことをすると社会に対してどのような影響があるのか?
店側としてお客さんはどうなるのか減るのか増えるのか?
損失がどのくらいになるのか?
株価がどのくらい下がってどの程度資産が減少し
経営がどのくらい影響がでるのか?
対策として店側として何をしなくてはならなくなるのか?
その対策にかかわる費用はどのくらいになるのか?
その対策に例えば10億円かかればどのくらい請求されることになるのか?
全く考えなかったのでしょうね。

損失が何十億円でもすべて請求しないとわからないのかなあ?

寿司ばかりではなく他の店でも相当影響が出ている。

謝って済む問題じゃない。

かわいそうとは思えない。大バカ者だ!
    • good
    • 0

勿論故意、ウケ狙いです。



同情の余地はないですね、謝罪申し入れも保身のためですから。

人間が可哀想な出来だったとはいえますけど。
    • good
    • 0

わざとです


可哀そうでも何でもありません
この先50年、街で見掛けたらみんな大声で罵ってあげましょう
スーパーやコンビニは入店拒否をしましょう
    • good
    • 0

やったのはわざとで、面白半分です。

バズると思ったのに炎上してしまいました。「全然反省してない」と言う情報も流れましたが、今はさすがにしゅんとしてるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!