プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ど田舎なのですが車両の音がうるさいというか道から離れてるのに道沿いに住んでる人はもっとうるさいと思うのですが住んでないとか耳が遠いとかなのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

主要県道沿いに住んでいます


私立病院への通り道のため救急車の通行が頻繁
大型車がロードフラッシャーに乗り上げると家が揺れます
鉄道まで100メートルですから深夜でも貨物が頻繁に通ったりする
でもって駅の繁華街が近いため、夜中は酔っ払いが大声で行き来する

でも別に気にはなりません
生まれた時からこうでしたから単なる慣れ
友人の家は田んぼの近くにあるため、蛙の声がうるさくて寝られない
でもって車が通ったりするとその声がピタっと止んだりする
「あ、とまった」
これで更に一段と寝られない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/28 06:49

あなたが神経質すぎるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!