プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は成人済みの女性です。
父親の干渉?が凄くて毎日ストレスです。 私の父親は働いてないくせに家族に相談無しに犬を飼ってそのくせに毎日出歩いてご飯あげてね、犬見ててね。て任せて夜遅くまで遊んでます。 その割に私に彼氏が出来たらグチグチ言われて夜遅くまで遊ぶこともお泊まりすらダメと言われます。娘をロボットだと思ってるのかな?てくらいほんとに自分の言いようにしか使ってきません。 親元から離れるしかないんですかね 。

A 回答 (5件)

はい。

お父上が終わってるようなので、それしかないでしょう。

ただ、お父上以外の同居家族がいる場合はそちらのケアも必要になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

成人しているなら此処へ投稿するよりも先ず親元を離れて独り立ちして下さい、そうすれば貴女のなやみは霧散すると思います。

    • good
    • 0

いつまで親に寄生して生きていくの?



出ていっても彼氏に寄生したら自立とは言えません。

親の否定より先ず自立をしましょう。
    • good
    • 1

出ていった方がいいと思います。


客観的にアドバイスができる人は出ていった方がいいと思います。
    • good
    • 1

出ていけばいいと思います


成人済みならそれが一番ではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!