プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安になると、何度も確認行為をしてしまいます。
自分の中で確認行動は1回まで、と決めてるのですが、繰り返しやってしまう時があります。
サイトを何度も見てしまうので、スマホ依存対策のサイドブロックアプリで全端末でブロックをかけても解除してまでやってしまいます。
あえてめんどくさくなるようにやってるのですが、耐えられません。
どのようにして確認攻囲を乗り切ればいいですか?
生理前に不安になると多いです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答、誤字の指摘も厳禁です。

A 回答 (3件)

その症状は大変てすよね。



強迫性障害は手を洗う、鍵を閉めたかなど何度も確認する病気ですね。

マインドを整える本や食生活などをふくめた生活習慣を整えることも大切ですね。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

お返事ありがとう御座いました!


こちらを読んでいただけるとわかります。
https://www.kusurinomadoguchi.com/column/article …

私は、ウエルシア、スギ薬局、マツキヨで買っています。
ネットでかえますよ。
https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/49871 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございますm(_ _)m
マツキヨならあるので行ってみます)

お礼日時:2023/04/29 08:13

強迫性障害、pmsまたは更年期の併用かもしれません。



境界性については、精神科になります。
年齢がわかければpmsなので、ドラッグストアの薬剤師がいる時間にいって、プレフェミンというお薬をのんでみてください。

改善するかもしれません。
そして、婦人科へ。


更年期の場合も婦人科へ行かれたほうがいいですね。
 
一応、精神科、婦人科のどちらも行くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は20第です。プレフェルミンて市販薬ですか?

お礼日時:2023/04/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!