アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。意見ください。

昔の恋人との恋愛や今の旦那のことなどで、些細な行動とか言動が気になったり、いつもと違う行動をされると不安になって何度も確認したり聞いたりしてします。不安になって1人になった時に何度も再現してしまったり「こう言ってたよね…」と言い聞かせたり、「でも本当かな…」とループして考えてしまいます。信じたり何も考えたりしたくないのに自分でもおかしいと思っています。疲れてしまったり、友達と会おうとしなくなったり出かけたりするのが少なくなり、めんどくさくなりました。やはり、鬱なのか精神科に行った方いいですよね…みなさんから見てもこの行動はおかしいですか?
(誹謗中傷やめてください)

A 回答 (2件)

離婚で良いのでは?

結婚生活が疑念や不信や不満ばかりでは旦那さんが可哀想です。

旦那さんを支えも出来ず不信や不満ばかりでは厳しいです。
    • 1

お気持ちはすごく分かります。

でも、相手を好きなら信じるべきです。あなたは多分、今旦那さんの気になる言動しか見れてないかもしれません。中には必ずあなたへの愛ある言動あると思いますから、そういった旦那さんの愛ある言動もお探し下さい
    • 1