最近、つなぎ放題のAirHというDDIのカードをパソコンにさしてインターネットをしています。通信速度は32パケット方式(最大32Kbps)となっています。この状態で少しでも通信速度を速くしたり画面がでたりメールの送受信を今より速くするにはどうしたら良いのでしょうか?おしえてください。ちなみにAirHカードはずっと使うつもりです。

A 回答 (2件)

出来るだけ、電波状態の良いところへ持っていき、再送等の、エラーを少なくするのが、秘訣だと思います。

• 0

インターネット忍者をお試し下さい。

私も使っていますが、まあまあ早くなります。

クール

参考URL:http://www.ifour.co.jp/ninja/wbn2002w/
    • 0