プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人しているにもかかわらず、実家暮らし。

なのに親と上手くいかないと親の悪口を言ってる人達ってなんでですかね?

なら、親元から離れて一人で暮らせばいいとしか思えないのですが、変ですか?

A 回答 (9件)

その通りですね。

単なる甘えだと思います。なんやかんやで自立出来ないんじゃないかな?屁理屈さんかと。
    • good
    • 1

親の悪口言っても、親をほめても、一緒に生活していいです。

それは、それで素晴らしいことです。
    • good
    • 1

その通り。



しかし、全ての原因は自分自身にあることを教えられない親にも、それなりの責任はある。
    • good
    • 1

クズですから。

    • good
    • 1

内弁慶の根性無し 甘えん坊のおこちゃまです


他人がとやかく思う事ではないし 
どんな子供でも家に居て一緒に住んでくれることを親は安心 心の底で喜んで居ます。
    • good
    • 2

寂しがり屋。

    • good
    • 2

成人しても、子供は親に甘えるものです。

    • good
    • 2

なんで?



子供部屋おじさんで学習机をいまだに使っているからです

子供だからですよ。シンプルな理由です
    • good
    • 1

概ねそうなんですけど、実家暮しを余儀なくされて親とうまく行かないって例もありますからね。

十把一絡げで批判するのも短絡的かもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!