プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケで、敵がいっぱいいるとこをスルスル抜いてダブルクラッチとかで点をたくさん決める人と、何気なくスリーポイントシュートを何本も決める人どっちが好きですか?

A 回答 (3件)

技術的にはスルスル選手ですネ


技術的に高い選手同士の試合です。スルスルにはお見事と言うしかありません
    • good
    • 0

スリーですね。


前者は個人プレイをショーとしてみせるNBAでゾーンディフェンスを制約してる場合のみだし、体力使うからプレイタイム稼げないし、けがの懸念もある。
    • good
    • 0

世渡りの上手い人。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!