プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってのは媚び売ってごますって、楽をさせようとしないと全くよってきませんね?マッチングアプリで専業主婦オーケーと書いたらたくさんマッチングしたのに、60まで働く事が条件と書いたら全くマッチングしなくなりました。

A 回答 (3件)

それは、そうです。


楽したい、付き合ったらシンデレラになりたい、、
それが本音です。
ZOZOTOWNの社長花嫁募集に、
群がる女、、
銭ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…とくに結婚相談所やマッチングアプリで婚活してる女どもはほぼそうです。ワンチャンあるかな?と男探ししてるので、生意気で生意気で仕方ないです

お礼日時:2023/04/29 11:33

彼氏とか出来ず、マッチングアプリとかで出逢いを求める人って、



理想や拘りが高い人が多いですから。。。

あなたもそうじゃないですか。。。

60まで働く事が条件という拘りとか。。。

女性からすれば、顔や身長や職業や収入等の拘りがあって、通常の出会いじゃいないから、NETなら見つかる・見つける的な感じで探してる。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

60まで働け!は金目当ての専業主婦希望ばかりがよってくるのでそう書きました。こだわりは強いですね。57のババアのくせに好きになれないとか、お付き合いするんですから恋愛したいとかガキみたいなことは言うわ言うわ。海外旅行、グルメ、ペット、ヨガ、ラグジュアリーホテル、お前、経済観念あるの?年いくつ?的な化物ばかりです

お礼日時:2023/04/29 12:45

人によると思います。

女性=みんなそうだと思ってもらいたくないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!