プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の考えに基づいて社会や他人を変えてやろうと活動するのはいくらなんでもキモすぎませんか?
どんだけ傲慢なんだよ

A 回答 (6件)

傲慢な位じゃないと世界は変えられないのよ

    • good
    • 0

傲慢も過ぎていますね。


自覚の乏しい人は周囲人を不幸にします。
自意識にも登らないはたまた困り者です。
    • good
    • 0

コオロギとか、ビニール有料化とか、マスク外しとかのことですか?

    • good
    • 0

今は下火になったのでしょう。


私の学生時代にあった出来事ですが、いわゆる学生運動・全学連・過激派
安保闘争というべき出来事・デモ


歌詞の中に外国地名など出て来るが、日本の出来事でもあります。
舞台を国会議事堂と考えてごらんください。
社会党(今の社民党)・共産党も絡んでいたらしい。
    • good
    • 0

まずは国に言っていただきたい。

    • good
    • 0

やり方によるよね。



ほとんどが、簡単に、楽に、、、、
やろうとして、無理になって、
ヤケを起こす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す