アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い女の子や、
イケメンな男の子は、馬鹿な上に、か弱い方が何しても異性からはすぐ誉められて幸せなのですか?

A 回答 (3件)

一概にそうとは決めつけられませんねぇ


しかし、容姿は優れても性格がそれについていかないと「お高く留まっている」「冷たい人だ」と後ろ指される人は大勢いますよ。

以前、女優の沢尻エリカさんが記者団の質問に「別に」とだけ答えて干され薬物事件で逮捕されたことがとどめとなり現在壊滅状態ですね。

あ、他にも知りたければgood乃至ベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 1

日本語おかしいですね...

    • good
    • 0

変な質問

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!