dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が犯罪者気質を持つ人だと気付いたらどうしますか?

A 回答 (7件)

犯罪を犯さないように、言動に


注意します。

自制心を強くするため
精神鍛錬を始めます。
    • good
    • 1

何もしませんね。

怖いじゃないですか。
大人しくしときますよ。
    • good
    • 1

ガチの犯罪者気質は自覚がありません



当然の考え方だと思っているからです

なので分類としては犯罪者予備軍です

犯罪者予備軍は犯罪者ではありません

己の良心により防ぐ事が出来ます
    • good
    • 2

気づけてるならラッキー!


気をつけるだけ
    • good
    • 1

スイッチが入らないように、自分自身を監視することですね。

    • good
    • 2

普通に生きてりゃ、そのストレスも「普通」です。

    • good
    • 1

別に。

普通に生きてりゃ犯罪者になることもないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないですよ。
ストレスで

お礼日時:2023/04/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!