プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女です。
私は19歳の時に摂食障害になってから3年4年親に迷惑かけてしまっています。病院費入院費、もう何百万とかかってるかも知れません。
少し働けた時はお金は入れなくていいと言ってくれて自分で過食嘔吐に使ってしまってました。
恵まれた環境の中で、文句ばかり言って、逃げてしまっていました。
これから、どうしたら親に恩返し出来ますか。
私が考えているのは、健康な心と体を取り戻して、お仕事して、毎日料理したり、プレゼントしたり、生活費ちゃんと渡したり、親の力なしで生きれるようになって親が困ってる時に助ける事なのかなって思いました、、。
でも私には親の気持ちが分からないから、本当は何を望んでるのでしょうか、、
私が考えていることは間違ってますか、、?

A 回答 (3件)

まず、自分の健康と幸福を取り戻すことは、あなた自身にとっても親にとっても、最も大切なことです。

自分自身を大切にし、自分の人生をより良い方向に向かわせることで、親に対しても最も大きな恩返しをすることができます。

あなたが考えていることは、とても素晴らしいと思います。健康な心と体を取り戻して、自分自身の生活費や親のサポートに貢献することは、親にとっても喜ばしいことでしょう。また、料理やプレゼントなどの日常生活でのサポートも、親にとっては大きな助けになるかもしれません。

ただし、あなたがやるべきことは、親に何をしてあげるべきかを理解することではなく、あなた自身が幸せになるために何をするべきかを考えることです。あなたが自分自身を大切にし、自分自身を幸せにすることができるようになったら、自然と親に対してもより良いサポートを提供することができるでしょう。

最後に、あなたは親に迷惑をかけたと言っていますが、それはあなた自身の問題であり、あなたが抱えていた問題を解決するために必要なことでした。今後、自分自身を大切にし、健康で幸福な人生を送ることで、あなた自身と親にとっても、より良い未来が待っていることを願っています。
    • 0

障害基礎年金を受給できるかもしれません。

障害基礎年金の年額は2級は78万くらいで、1級は97万くらいです.
    • 0

よかった。

前向きな考え方に変わってくれて。
あなたがイキイキ生活しているだけでも、ご両親は喜ぶと思います。
    • 0