プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は摂食障害と複雑性PTSDがある22歳の女です。
私は病気になってからの3年間、三つバイトをやりましたが、週3日4時間のバイトすら3ヶ月しか続けられませんでした。働き出しては辛くなって死のうとして入院の繰り返しでした。
今実は入院してます。
私は辛い思いもうしたくなくて、最低限のお金が稼げる分だけでいいから働けて、精神的に苦しくなく生きたいです、、。
でも、働くのがうまくいきません、、。
PTSDの影響で親から離れたいから一人暮らしもしたいんです、、。

どうにかなりませんか、、?

A 回答 (1件)

生活保護もらえぼいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!