アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳

摂食障害(過食嘔吐)で、お金も使ってしまうし吐いて体も心もボロボロ
複雑性PTSDで家にいると緊張感で冷や汗、物音に敏感恐怖、お風呂が怖い、フラッシュバック
働いても辛くて続けられない、体力ない、精神力ない、人と関わる時に色々気にしすぎてしまって疲れてしまう、深い関係を築けない、人を信用出来ない、自分が分からない。
甘ったれたクソ人間です
死にたくて死にたくて、実行しかけましたが怖すぎて出来ませんでした
緊急で入院中です

みなさんが私なら、これからどうしますか、、?

A 回答 (3件)

精神を鍛える。


 最近のニュースでは、外国の洞窟内でたった一人で500日過ごすという研究に参加した女性が、500日ぶりに無事地上生活に戻るという偉業を成し遂げました。
 要するに精神病とは甘えが5割、外部からの原因が5割って所かと思います。

 精神を鍛えて甘えを無くせば良いだけです。
 例えば、ウクライナの志願兵として名乗り出る。
 総理大臣や閣僚の演説中にテロリズムして刑務所の独房へ入る等で鍛えられるかと思います。
 例えばです。
    • good
    • 0

確か市役所にそういう相談に乗ってくれる課があると思います。


自分の現状を赤裸々にはなして
相談に乗ってもらうと、自分がこれまで知らなかった助け舟を出してくれる可能性があります。

行政として人を助ける仕組みがあるんですよ。
ごめんなさい詳しくはしらないけど、私の知人はそこで精神的な悩みを相談して救われて居ました。日にちはかかってましたけどね。
    • good
    • 0

薬を飲みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!