アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのバイトは何故あんなにやる気がないのでしょうか?

A 回答 (3件)

学歴が低いのと、阿呆が多いからと社長

    • good
    • 1

そこはセブンだけじゃなくアルバイト全員そうかと。



おっ、アルバイト頑張ってんなぁ〜って感じたこと、
今までないです。

たまに社員らしき人でテキパキ働いてるのを見掛けますが。
    • good
    • 0

人不足による質の悪いバイト、接遇マナーを教育してもやる気なし。

あまり口うるさくすると直ぐ辞める‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!