アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトをしている高校生です。
私のバイト先はあまりシフトに入れないので、暇な日にショットワークスコンビニなどで単発でバイトを探せたらな、、、と思っています。
ですが私が働いているのはミニストップで、検索をかけたのですがひとつも求人がなく、、、、
セブンイレブンなどほかの系列店だとレジ業務も難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

難しいくないですわ。


コンビニのオペレーションはどのチェーンでも基本は一緒。
なので、ミニストップでの経験は大いに役立ちますわ。
それに、多くの他人様と接する事は、将来に向けた大変な
財産となりますわ。
けど、貴方の本業は学業なので、そちらを疎かにするのは
良くありませんわ。
でも、貴方の勤労意欲には拍手を贈らせて頂きますわ。
ホントですわ!!
「コンビニバイトをしている高校生です。 私」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!