プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだかんだ言って、皆さん、人の悪口って大好きですよね(笑)?

A 回答 (5件)

嫌いな人って居ないでしょう。

(笑)
嫌いだと言っていたとしても、何処かで無意識にも悪口は言っている。
「冗談だよ」と言ったとしても、言われた側や聞いた側が悪口として捉えれば悪口。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、「大好物に決まっとるやろ!」
ということでオケ(笑)?

お礼日時:2023/04/30 22:23

悪い奴が相手ならね。

陰口は大嫌いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあね…

お礼日時:2023/04/30 22:24

確かに、人は人を悪く言ったりけなしたりする習性がありますよね。

私も中学生までは、"あいつまじ女好きだよなwww"とか陰で言っていたものです。それは私に限らず今思えば誰しも悪口を言い、言われていたものです。そう、質問者さんのいうように人は悪口が好きなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由に、興味が沸きます!
安心ですかね…

お礼日時:2023/04/30 22:25

質問には真面目に回答しているつもりですが悪口に聞こえるのかな?残念ですね。

    • good
    • 1

嫌い


ストレスたまるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたー

お礼日時:2023/04/30 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!