dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

命令や指示を受けた場合どう対応するのでしょうか?また命令系統の上の方の不正行為を認知した場合、どういう行動を取るようになっていますか?

A 回答 (3件)

安倍によって改竄捏造された時のように逆らえない


なんせ自民は選挙にヤクザ使う政党なんだから怖くて告訴なんてとてもじゃないけど出来ないでしょ
    • good
    • 1

忖度ですか。



ま、自殺する人もいるでしょうし、やめてしまう人もいるでしょう。

週刊文春とか共産党とかにリークする人もいるでしょう。

ただ、多くは保身のために目をつぶってやるだけです。
    • good
    • 1

日本はステルス社会国家(中国系)なわけです。


権力金力の社会で有ることを認識すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!