電子書籍の厳選無料作品が豊富!

船舶が航行する際「旗りゅう信号」(旗旒信号)を掲げる事がありますが、この旗りゅう信号のそれぞれについてどのような旗をどう掲げるとこうこう意味である、というように詳しく解説しているWebサイトがあれば教えていただけませんでしょうか。ざっと探しては見たのですがどうにも見つかりませんでした。
とはいえ一般には馴染みのないものでしょうし適切なWebサイトがないということでしたら、このような解説がなされているちょうど良い本があればそれでも構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんなところもありました。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/arumukos/unnk/cdflg.h …
    • good
    • 1

こんなのはどうでしょう?



参考URL:http://www.fct.co.jp/benri/symbol/flag.html
    • good
    • 0

ここなんかどうでしょうか?



参考URL:http://www.fct.co.jp/benri/symbol/flag.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!