プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩後彼に別れた方がいいと思うと言われ、今までありがとうと言ったラインを送ったのですが、1日既読がつきません。ブロックはされていないようです、どういう意味なのでしょうか?

以前も喧嘩になって別れることになった後、最後のやり取りのあと既読がつかず、
私から復縁したい旨のラインをしたところ復縁することになりました。
ただ、今回は何度か続けようと言っても難しいようだったので別れることにしました。

A 回答 (6件)

彼の場合だとそれらを言う事で


あなたより優位に立ちたいって事だけだから
それ以外の方法を彼自身はあまり知らないだけだろうと思う
あなたと彼とはタイプがかなり違うからアッサリなあなたには彼自身正直
対応が難しくて、と思ってると思う
彼はどちらかと言うと未練放題なタイプだから
このタイミングであなたと別れると正直かなり後悔する
だけどその性格は直せない
プライドとか結構高めで
自分の非を認めないから理解されにくいだろうし
あなたの場合逆にわかりやすい考え方なので
違うタイプ同士衝突しやすいし
理解にも難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあっさりではないんですけど、彼は女々しいところがありましたね‥

あのあと、

彼から
気持ちはずっと好きだったよ(もっと前から気持ちが変わってきてるような気はしてたと私が言ったため)
こっちもありがとう
また機会があったらご飯でも行こう

ときました。
一応終わったという感じなんですかね?

お礼日時:2023/05/02 18:59

相手の中では、もう別れてるんでしょ。


しつこいよ。
    • good
    • 1

あの〜、別れるのだったらわかれた相手の事いちいちチェックとかキモいからやめた方がいいよ。


まぁ未練があるのでしょうけど。
ブロックせずに削除して、傷心期間もうけて、自分磨きしつつさっさと次の恋愛に進んでください。
    • good
    • 0

衝動的に言ってしまったが


彼自身本音としては
その内容は正直認めたくない
既読付けてしまうと内容みたって事になるから

あなたから彼へアクション起こさないと
本当に終了してしまう内容

今ならまだ間に合う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんでしょうか?
ただ、何回か言っても頑なでダメだったからもう言ってもしょうがないような気もするんですよね、、

最初、別れて1ヶ月して気持ちが残ってたら付き合えば戻れるかもとか、
嫌いな気持ちと好きな気持ち半々ずつとか、そんなことを言ってたんですけど、
最後、
正直に言うとこのまま続けても意味がないと思う
お互いのことを思うなら別れたほうがいいのかな
これ以上〇〇のことも傷つけたくないし
俺の気持ちも昔見たいに戻れる気がしない

と言われ、
それに今までありがとうといった内容を返信しました。

お礼日時:2023/05/01 13:45

別れたよという意思表示。

何度も繰り返す。進歩ないね。復縁ラインはしないでくれという意思表示。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に挨拶もしてくれないんですね、、
なんだか残念な気持ちになりました、

お礼日時:2023/05/01 13:46

別れたから、そのままトークを削除したのでしょ


特に意味はないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の挨拶とかもないものなんですね、、
前はしてた気がするんですけど、、普通既読ぐらいつけそうだし、なんか流れ的に不自然だしブツ切れみたいになっちゃってます、、

お礼日時:2023/05/01 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A