プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは怒ったことありますか?またその結果良い方向に進みましたか?

A 回答 (4件)

しつこいなッ!


怒った事は無いッて言ってるだろッ!
てやんでぃッ!
表に出ろッ!
    • good
    • 2

ありますが、信念の裏付けからもそうしたことであるので、それは正しいと思っている。


当時の相手には、それが理解できなかったことも知っている。
今になり、相手が理解できているかどうか、それはわからない。
生きているうちに理解してほしいところだが、相手の成長に横から口出しするような烏滸がましい行いはしたくないので、自分で気付いてほしい。
ただ、1000年も経てばより良い、より正しい理解は、人々により発見され、人々にとり常識的なことになって行くので、分からなかった人の子孫は分かるようになるだろう。

また別の人とで、また別の事柄で、また同様のことが、この世はよく起こりやすい。

より良い倫理は発見すべきで、発見されるべきであり、それを土台にまた成長発掘発見されるべきことなのである。
    • good
    • 0

あります、いい方向に進んだかどうかはケースバイケースです


予期せぬ結果が起りかねないので、怒り任せな形にはしませんけどね、そういう姿を見せてもコントロールされた怒りである場合がほとんどです
    • good
    • 0

ありません。



赦しませう
赦しませう
月光菩薩の精神です。
「がっこう」です。
試験に出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!