アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイス下さい。

「借金地獄で生きていけません」

質問者からの補足コメント

  • 因みにネタです。

    付き合って頂いてありがとうございました

      補足日時:2023/05/01 22:18

A 回答 (11件中1~10件)

無料で相談できる弁護士に相談してみてください。

    • good
    • 0

返せないなら借りるな〇〇〇〇ヤロー

    • good
    • 0

やっぱりね。

素直に精神科で治療を受けることを強く勧めます。
ルールを守れない人ってほとんどが治療が必要な人なんだよねぇ。
    • good
    • 0

因みにネタです。



付き合って頂いてありがとうございました」←❔

そうですか・・

精神異常者に なってしまったのですね・・

此処で質問を繰り返すと 質問したいが為に 嘘を書き込んだり 誰もが知ってるニュースを書き込んだりする


此処って 質問者の我儘が全て通るので ドップリはまり 抜け出せれない精神異常者になる
    • good
    • 0

質問に対するお礼もずいぶん足りていないようで


お金と連動するんですかね?
    • good
    • 0

私は、自己破産者ですが、死ぬこと以外、カスリ傷です。

法テラスに相談しましょう。
    • good
    • 0

生きていけないほどの借金であれば、辛い人生になりますが、裁判所に自己破産の手続きをすることが、借金から逃れる方法の一つです。

    • good
    • 1

借金は借金を呼びますから、完済して借金は止めなさい。


たった数文字での質問に、これ以上の回答のしようがありません。
    • good
    • 0

無料の弁護士相談を利用して、とりあえず借金を一本化する。


さらに利息を目いっぱい減らしてもらって普通にお金を返しましょう。

・・・余談・・・

(´・ω・`) お金を返す能力が無いなら、お金を借りてはいけません。
    • good
    • 0

まずは ねっとを解約してから・




ネットに繋がってて 借金地獄だとか お金が無いは 唯の我儘です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!