アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通り魔殺人(刺殺)ってなんで犯人バレるんですか?
田舎で人通り、防犯カメラない所で雨が降ってる日ならバレませんか?
死体を見つけたフリして「包丁抜きました」とか言えば犯人の服に付いてる血とか誤魔化せますか?
疑われても決定的な証拠はないですか?

A 回答 (2件)

第一発見者ってだけで重要参考人扱いになって色々陰で捜査して動いてますからね。


包丁抜いたりしたら余計危ないしまずは救急と警察ですよね。その時点で既に怪しさ120%。
雨降ってても血のルミノール反応はそんなに簡単に消えませんよね。
    • good
    • 0

警察官って、人の嘘を見抜く能力が凄いんですよ。


あ、この人嘘ついてるって顔に出るからわかりやすいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!