性格悪い人が優勝

ねえ?

中学レベルかの?

A 回答 (5件)

すいこう、さすが



 ワシは中2の時に友だちにクイズを出されて「ついこう」と答えて馬鹿にされたことがある。
 ン十年経っても忘れられない。
「遂行、流石ぐらいは読めるぴょん?」の回答画像2
    • good
    • 0

すいこう、さすが


で合ってますよね(不安、、、)
    • good
    • 0

例外的に、大磯の交差点で「ながれいし」ってあったね。

    • good
    • 1

小学生、でも読める。

    • good
    • 1

遂行(すいこう)は読めるけど、さすがに「流石」は読めませんんね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!