プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬のトランサミンの効果は何ですか?

A 回答 (3件)

喉が痛いと言って出されたけど喉の炎症を抑える


先発品が不足していて後発品出されたけど
    • good
    • 1
    • good
    • 0

効能又は効果


○全身性線溶亢進が関与すると考えられる出血傾向
(白血病、再生不良性貧血、紫斑病等、及び手術中・術後の異常出血)
○局所線溶亢進が関与すると考えられる異常出血
(肺出血、鼻出血、性器出血、腎出血、前立腺手術中・術後の異常出血)
○下記疾患における紅斑・腫脹・そう痒等の症状
湿疹及びその類症、蕁麻疹、薬疹・中毒疹
○下記疾患における咽頭痛・発赤・充血・腫脹等の症状
扁桃炎、咽喉頭炎
○口内炎における口内痛及び口内粘膜アフター

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!