電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロレスについて、試合の全ては演出されたものですか?それともマジですかね?今更ながらの質問です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まず、大まかな流れがあります。


それで、決める時の細かな取り決めがあります。
まあ、マジも半分くらいはありますね。
じゃないとリング上で亡くなった方があまりにも惨めです。
    • good
    • 0

マジと見ている奴は、よほどのアホ。

    • good
    • 0

レスラーに一番必要な能力は、


対戦相手どの「コミュニケーション力」です。

かぢゃ無くて「りょく」ですよッ!
    • good
    • 1

全部マジ、真剣勝負です。



ブックやアングルなんてありません。
そんな言葉すら存在しませんッ!
ケーフェイもね。
    • good
    • 1

あくまでもショーですので相手の得意技も出させるし


勝つのが目的ではなく盛り上げる試合をできるレスラーがスターになります
本気で戦うと怪我が発生して選手が欠場になるので本気ではやってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!