dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人過ぎる○○ってよく聞きますが、実際にいますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば「美人過ぎる国会議員」というのが実際にいますか?ということです。

      補足日時:2023/05/03 09:10

A 回答 (8件)

美人すぎる近所のコンビニ店員ならいますけど(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 14:29

「美人すぎる○○」ってのが単なるインデックスとしての盛った表現で、内容的には「美人すぎる○○」=「美人○○」でしょ、多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かいますか?
枯井戸スコープさんが美人だと思う芸能人以外の女性。

お礼日時:2023/05/03 14:12

美人過ぎるグラビアアイドル



どうすか?w
「美人過ぎる○○ってよく聞きますが、実際に」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラビアアイドルが美人過ぎるのは当然では?

お礼日時:2023/05/03 13:55

>私が聞きたいのは、例えば「美人過ぎる国会議員」というのが実際…



そんなことどこに書いてあったのよ。
最初に何も書かずに反論しちゃだめだよ。

後出しじゃんけんは負けと昔から決まっているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を読めば誰でも分かりますよ。

お礼日時:2023/05/03 09:23

美人すぎる美女とか


美人すぎるさん、とか
美人過ぎて神レベル、とか
美人すぎたるは夢の如し、とかw

え、好みじゃない?
しょうがないですね〜もっと可愛い感じの方がタイプなんですかねw
「美人過ぎる○○ってよく聞きますが、実際に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 13:55

ご成婚当時の上皇后さま。


といっても若い人は知らないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上皇后さまが美人過ぎるのはしっていますよ。
私が聞きたいのは、例えば「美人過ぎる国会議員」というのが実際にいますか?ということです。

お礼日時:2023/05/03 09:10

リッチさんこの人とかはどう?



エッチエッチにならないようにw
「美人過ぎる○○ってよく聞きますが、実際に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人は「美人過ぎる〇〇」なんでしょうか?

お礼日時:2023/05/03 08:52

「美人過ぎる」という表現が嫌いですね。


素直に「美人な」という表現でいいと思います。
たぶん、芸能人にはいると思うけど、身近にはいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!