アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両手装具になって2日目不便すぎてイライラする…

両手母指CM関節症&両手首腱鞘炎になって約1年、痛みと痺れにとうとう負けてしまった…

今年に入って装具両手になってしまった。

今年の1月末に右手装具を作ったばかりなのに…3ヶ月で左手まで装具になってしまった…

仕事もまともにできないし、趣味もまともにできない…こんなつらい思いをしてまで生きていていいのだろうか…

こんなに苦しい思いをして過ごしたくない…

どれでもいいから治りたい…ストレスになるだけだよ…

「両手装具になって2日目不便すぎてイライラ」の質問画像

A 回答 (3件)

質問は何でしょうか

    • good
    • 0

わかるー


去年ひどくて何枚サポーター購入したやら
サプリメントで落ちついていますが
冬が怖い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 23:40

今の時期は足腰を鍛えなさいという事ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!