アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功者はよく、「人生を面白く生きよう!」と言いますが、何故みんな決まってそう言うのでしょうか。
面白いことに意味はあるのでしょうか?何故そこまで面白さにこだわるのかよくわかっていません。
回答をお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

>大物にならなければ幸せになれないのですか


➡︎どうせなら、今よりも一回り大きく成長する事が大切です。
それを繰り返せば、大物になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能です

お礼日時:2023/05/04 13:41

>何故継続しなければいけないのですか


➡︎継続しなければ、ただの一発屋で終わる。
すると「人生を面白く生きよう!」とはならないと思う。
そうなると、まるで「男はつらいよ」の世界観になる。
ここで言う{世界観}は、大物になれない意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大物にならなければ幸せになれないのですか

お礼日時:2023/05/03 23:55

じゃ、ジィーッとしていれば良いだけではありませんか?


質問するほどの事でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なのが好きなんですよ

お礼日時:2023/05/03 22:00

人は成功した時には、それに結び付いた面白いことを覚えてるから。

    • good
    • 0

面白く感じないと「継続性」が無くなるからじゃないかな?


つまり『継続は力なり』なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故継続しなければいけないのですか

お礼日時:2023/05/03 21:50

貴方は楽しく生きたくは無いのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいのは疲れるので嫌なんです

お礼日時:2023/05/03 21:50

例えば成功者が


人生は辛いって言うと夢無いし
じゃあ成功しなくていいじゃん!って思ってしまうから
それと既に成功してるから
それくらい今は言ってられる
余裕があるって事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね

お礼日時:2023/05/03 21:49

やはり生きるなら面白いほうがいいかなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/05/03 21:49

心の余裕があるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2023/05/03 21:49

「人生を真面目に生きよう!」



ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に生きると楽しいのですか?

お礼日時:2023/05/03 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!