アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中にいても森林浴はできますよね?

A 回答 (3件)

森に入って窓を開けて置けば出来ると思います。

    • good
    • 3

田舎道で外気導入モードにすると凄く感じます。

    • good
    • 1

森林に行って窓開ければね…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!