電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それともAIオシエル君は優遇ですか?(笑)

A 回答 (5件)

「オシエル君」は、当局のマスコット、です。


良くいる、「猫の駅長さん」と同じです。

なので、
オシエル君の回答は、削除されることはありません。
 見て楽しむ、読んで楽しむ、そんな扱いです。
そして、「オシエル君の様な回答」「オシエル君の様な質問」も、
どんなに下らない内容でも、削除はされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでっか。

お礼日時:2023/05/04 18:28

すべて個性です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃろめ

お礼日時:2023/05/04 18:31

オシエルくんはトンチンカンなのも愛嬌です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

運営も頓珍漢ですからねw

お礼日時:2023/05/04 18:30

オシエル君みたいな人、最近若い人に多くないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか?(;^_^A

お礼日時:2023/05/04 18:29

オシエル君は、教えて!gooの自慢のAIですから、優遇されてます。



で、オシエル君のように的外れな回答を繰り返しても、
違反要素が認められない限り放置でしょう。
なんたってココの運営ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんともまぁ。

お礼日時:2023/05/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!