アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くにツバメの巣があります
いつもはカラスが電線に止まっているのに今日は止まっていなくてうるさくなかった
ツバメ大好きです
そういう日もあるんですかね?

A 回答 (2件)

カラスは、ツバメの子を狙っているんです。


親がいなくなった隙を狙って、置き去りにされた子供を食べます。
今のシーズンは、鳥の子がカラスのエサとなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はカラスがあまり来ませんでした
親は電線に止まっていたり
玄関から見張り番してます

お礼日時:2023/05/03 22:22

ネタが一巡か二巡したようだな...そろそろ寝たら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!