アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が反対したにもかかわらず、犬と猫を私に無断で連れてきて、何も世話しません。
何も世話せず、起きたら仕事に行き、帰ったらずーっとゲームしてます。
なので、私が全部世話をするハメになりました。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。分かりにくい文でした。
    ペット飼う事に私が反対してたら、夫がある日突然犬、猫を家に連れてきました。
    犬、猫の相性なども全く考えずに連れてきました。

      補足日時:2023/05/04 00:15

A 回答 (7件)

4年も世話したら貴女に懐いているでしょう?


可愛くないのですか?

もうそこまでたったなら最後まで面倒みてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

可愛いから困っています。

お礼日時:2023/05/04 00:10

入らないのなら殺処分ですよ

「夫が反対したにもかかわらず、犬と猫を私に」の回答画像7
    • good
    • 0

こんばんは



夫が反対・私に無断で・・・

誰が連れてきたんですか?連れて来た人の部屋に犬・猫を入れて、知らん顔する。

そして、「私にやらせるんだったら、保健所に電話するよ。」と宣言する。

あなたがやるから、いけないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫が連れてきました。

お礼日時:2023/05/04 00:10

犬と猫を保健所に渡せば悩みは無くなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健所って殺されないですかね?

お礼日時:2023/05/04 00:09

世話代の名目で、旦那さんの小遣いを減らす。


減らしたぶんはあなたがもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
財布は別々にしているので。

お礼日時:2023/05/04 00:12

一度旅行に1週間くらい行ってみたら?俺なら糞尿そのままにしておいてやるけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 00:11

里親探せばよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

かれこれ4年になりますから、
犬も猫も私がお母さんだと思っているみたいです。

お礼日時:2023/05/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!