電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人でトリミングスクールに通っています。
全然上達しません。
向き不向きとかありますか?
既に100万くらい使ってしまいました。

A 回答 (3件)

それは向き不向きはあると思いますけど・・


それだけすでに投資してしまったなら
最後まで頑張るしか・・
    • good
    • 1

家でぬいぐるみなどで練習されていますか?ひたすら練習有るのみです。

    • good
    • 0

向いてないんでしょう、原因はわかりませんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!