プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの地域は今日は暑くて、28度あります。

歩いてる人の多くはマスクをはずしています。

今年の夏はマスクをはずす人が多いでしょうか。

A 回答 (8件)

さっきホームセンターに行ったら


さすがに外している人が増えてきてように
思います。(今日は暑いです。半袖の人もちらほら)

外したい人は外せばよいですし。
つけていたい人はつけていればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>さっきホームセンターに行ったら
>さすがに外している人が増えてきてように
>思います。(今日は暑いです。半袖の人もちらほら)

暑いとはずす人も増えるでしょうね。

お礼日時:2023/05/04 15:20

多いと思います(^^)


夏場の暑い時期に無理にマスクして苦しいのは逆に良くないですし、外す人は増えると思いますが、感染したら後遺症の危険もまだありますし、かからないように用心することも大切ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/04 12:48

1週間前(200代)から比べると感染者数は400代に増えてきています。


またマスクをしてというかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増えてますね。

お礼日時:2023/05/04 12:48

多いでしょう、外す口実ができれば外す人も増え、それを見て追従する人も増えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多そうですね。

お礼日時:2023/05/04 12:48

マスクの色にもよりますが、外さないと熱中症になる危険性が高まります。


なので、私は周りを見て判断しようと思います。
また、バイト先の規則にも従って行こうかな、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>外さないと熱中症になる危険性が高まります。

そうです。

お礼日時:2023/05/04 12:49

今年の夏も含め、一生マスク外さない

    • good
    • 0

今年の夏マスクする馬鹿はいないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/04 12:20

クールなマスクもありますから問題ないです。

慣れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールなマスクをするのですね。

お礼日時:2023/05/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!