dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いって何歳までですか?
23まで?

A 回答 (28件中21~28件)

30

    • good
    • 0

規定なし。

    • good
    • 0

38とかかな?個人的意見です。


でも50が本当に境だと思ってます。
    • good
    • 0

40歳まで

    • good
    • 0

若いだと18歳くらい


20前半の女の子が子供にあのおばさんって言われて撃沈されてたw
    • good
    • 1

50歳からみて30歳の人はまだまだ若いです。

80歳からみて50歳の人はまだ若いです。
ようは、人にもよるということですよ。

人によるとか全部置いといて年齢だけで言う、となると28までです。
    • good
    • 0

年齢で言うならば、やはり二十歳前、だと思います。



年齢ではなく、その人の考え方、行動からでも、
若さというものを感じることがあります。
    • good
    • 1

20歳。



でも、22歳で大学卒業だから、22歳までで良いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!