アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代であっためっちゃ辛い記憶を思い出します
頭にこびりついてる感じです 今日友達と奈良に行っても楽しんでる半々頭のこびりついたものが気になって仕方ないです ちなみに、、、辛い記憶はトラウマレベルです、、、 なんでこんな記憶をまたぶり返したのかは不明です もう忘れたいです どうしたら良いですか

A 回答 (1件)

辛いことは忘れません。

自身も同じです。無理に紛らすようにしています。
答えになっていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私が謝りそこねたせいや偶然が重なり過ぎていた向こうがイライラしていたいろいろあって罵倒されたことがあってそれがかなりトラウマです

お礼日時:2023/05/04 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!