プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
へんこつな人、頑固な人との適切な関わり方はありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

すいません。

回答じゃないのですが、へんこつな人がとんこつみたいで何かのラーメン?みたいに思ってしまって吹いたw

回答としては、適切なかわり方というのは正解がないので、その人に会ってみないと回答のしようがないです。
その方があなたにとってストレッサーになるのであれば、心理的に無視するか、遠ざかるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

周りの人の接し方を参考にされては?まずは失礼の無いように努める事かな

    • good
    • 0

珍しい動物のように興味を持って楽しんで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!