アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の中田翔打っても喜べないよな
普通なら暴行罪で逮捕、永久追放だろ、それも紳士のチーム巨人が獲る意味がわからないだから益々巨人が人気なくなる、ただでさえ坂本で人気なくなってるのに

この二人は早くクビにしてクリーンな巨人にしてほしいよね

A 回答 (6件)

ひとりごとは、Twitterでつぶやいては

    • good
    • 0

いいえ


巨人だからこそ中田翔なのです
球界一の汚れた過去を持ち、裏取引や非合法的な傲慢なやり方を見れば、
中田翔なんかマトモに見えます。
貴方は、江川、桑田、小久保などの問題を、ご存じないようですね。
なんなら、詳しくお教えしましょうか。
これほど汚い球団はありません。
二人をクビにして巨人がクリーンになる訳ねえ、
知らないとは恐ろしい
    • good
    • 1

巨人は刑務所ですからね。

    • good
    • 0

肉離れでおしまいです。

    • good
    • 1

ガラクタが行くところになりましたね。

終末ゴミ処理処理場で再生できればいいですが。乱暴者張本なんかもそうですよ。口は相変わらずですけどだいぶ大人しくなりました。
    • good
    • 0

そう思います。



野球界も芸能界同様甘いですね・・・。一般社会でなら一発でクビです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!